*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前日の土曜日は運命の夏大抽選。。

P6210314.jpg

主将もりりん渾身の引き炸裂!?

最低目標のベスト16以上に向けて

まずは初戦ロックオンだ!!

7月21日日曜日、雨が降る中のラス2の練習試合。。

H優学院

学童時代のE~ぐるすのチームメイトで小中一緒。
中学時代は天敵W○ネ~クスにいて
何度も対戦してきたつねちゃんのいる学校久々に対決だ!!

P6210223.jpg

つねちゃんも頑張っててファーストレギュラーで出場!
中学ん時は外野だったけど、ケ~タも言ってたけどやっぱつねのファーストはしっくり来たなぁ~

P6210248.jpg
ケ~タも1打席目はい~感じに一・二塁間を抜く!
P6210189.jpg
学童以来のツーショットだね?^^
P6210187.jpg
P6210188.jpg



序盤に先発の二年生がつかまり一挙6点の大量リードされ。。

おいおい・・・

P6210231.jpg
P6210205.jpg
ケ~タ3打席目に前日の合宿の夜練でぶり返した腰に。。死球。。。
かなり辛そうだったな。。
何とかホームまで帰って来たけど。。
ヤバイおやぢ泣きそう・・
P6210191.jpg

追いすがるも迄ばず。。
P6210312.jpg

多勢一年生が「赤ティー」(シャツ)着始めたから、メチャ人数増えた感が
女子マネージャーまでいるしな!


P6210316.jpg
この日終了後、女子マネより念願の?ww『手作りのお守り』をいただいて帰ってきた。

腰の痛さもさぞ和らいだコトでしょう


『なんて~こっちゃね~女子マネ別によ~』・・・が

選手内で好感度急上昇らしい^^










早い・・・・早すぎでしょ。。。

ついこの間高校野球始まったばっかぢゃん?

も~終わっちまうのかよぉぉぉぉ

P6140087.jpg

・・・一日でも長く高校野球を・・・

P6140095.jpg

練習試合都M鷹高

P6140099.jpg
P6140119.jpg
P6140093.jpg



あと・・二つか。。





Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
