*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は暖かくて・・いい日だな~
久しぶりにマトモに洗車しました~060311_1329~00.jpg
ぴかぴかだ~んで、気分も良いので持って近所?の公園に行きました~!


▼続きを読む▼

【春~!!】
いいですね~!ほのぼのしてて!
今日、そちらに行ってました!
また、遊びに行きますね!
零1000つけて、全国オフにも来て下さいね~!!
【運転しないよね】
ダメですよ飲んでエディ運転しちゃ!してないだろうけどv-17
今年は桜、早そうですねぇ~~~-y(-.-)。o0○
花粉も来てるなぁ(T-T)
【てつまごんさん~】
いい天気でしたよね~!
ドライブ日和で~e-465
零1000間に合うかにゃ?細々とプチネタ仕込んで全国んときゃお邪魔しま~す!こちらに来られる時には是非~またよろしくです~v-411
【108さん~】
も、もちろんですよん~v-404確実に取り締まりしてる場所も通るし・・・あぶね・・・・
いらっしゃる頃が満開かにゃ?微妙に散ってるかもv-410
楽しみにしてますよん!東京進出オフ(仮称)!!
【ほのぼの!状態(・∀・)イイ!! ですね!】
昨日は、いい天気で、しかも暖かく洗車日より!でしたね。
僕も、手抜き洗車で洗っておきました!!
昨日みたいな天気のいい日に、公園でほのぼの状態、(・∀・)イイ!! ですね! 僕は、家で日向ぼっこしながら、夜に備えて、お昼ね大会でした!
【しんさん~】
そーいい天気でしたね~!
お昼寝にはサイコーでしたね~
実は今日も午後暇だったので別の公園行ってみました~風強かったけどね!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
