*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4日日曜日は、早朝6時30分集合で(早すぎだよぉ~
連合地区新人戦に出陣なのだ!

▼続きを読む▼

【バッティング練習にわさぁ~】
釣りいくべ!!釣り!
フライで無駄な力を抜く練習(笑)

野球終わってからどぉ?


2週連続で4連荘してきたよん。
結果は・・・1勝3敗。。。。

かけのヤツ4時間で60匹以上も釣りやがった(爆) トリプルスコア食らいました Orz
【すんげぇぇ~!】
かけ君すんげ~開眼してますね!

クロさん負け込みですかぁ~??

こりゃ、一発おいらもタコで(笑)挑戦しないと勝ち目無いな!

4時間で60オーバーはすげえ!!

手返しがめちゃ早そうだ(笑)職人ですな!!

マジ、近々予定開いた時見はからって連絡入れるのでよろしく!

野球の週末の予定は毎週水曜に連絡がくるのだ。

ああ~釣り行きたくなって来たよ!!
【ぃぁ・・・】
>手返しがめちゃ早そうだ(笑)職人ですな!!

いやいやいや、今は遠投しなくてもOKなんで振ってない分有利みたい(笑)

池中央まで投げて引いてくる間に2匹くらい上げられちゃってるし(爆)

ライン出さずにポチョンだから上げるのも早いし、間隔が無いから負けるんだな^^;


今週も土曜の昼以降に行く予定w
【】
いきなり勝ちまくる強いチームより、少しずつ成長していく方が見守る側も楽しいでしょ!
子供の成長に一緒に参加できるなんて羨ましいかぎり(^.^)
【そ~なんだケドね百八さん】
土日のスケジュールがいっぱいで
他の事する時間が無いぞ。。
たまにはサボるか。
K~たにバレないように(爆)
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
