*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は1戦目の○○ファイターズB

おいら会社休めなかったのでスコアラーのウチの奥さんからの連絡を携帯握って待ってました・・

初回の立ち上がりエラーがらみで3点先行されて、慣れない左投手にてこずり3回まで3者凡退。。。4回に2点取って2死3塁でバッターは
K~た・・最近お約束のやっちまった『ピーゴロ』

2対3・・・次がんばれ、次っっ!!


【】
あり?平日に?・・・
ああ、春休みですな(~ヘ~;)
やはり左ピッチャーは慣れてないと辛いんですね。
頑張れーK~た~!

今年は家庭内の事情により4月の展示会に行けなさそうですv-395
【ひゃくはちさん~】
>あり?平日に?・・・
ああ、春休みですな(~ヘ~;)

ふふっ。春分の日。。巷は祝日なんですな。

>やはり左ピッチャーは慣れてないと辛いんですね。
頑張れーK~た~!

ん~やつはスイング重視、コース度外視の実に頭のカタイ状況にあるようです(笑)スイング
はカナリ評価高いんです・・。芯に当たらない。。
当たれば飛びそうな振りしてますよん!!

>今年は家庭内の事情により4月の展示会に行けなさそうです

そいつは残念。急遽来れる時は連絡してね!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
