*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日2度目の二十歳を迎えてしまいました

気がつけば40の酒飲みのおいちゃんになってた・・


ま・いいや(爆)



今週末は横浜でこんなイベントがあるんですよ!
http://www.jppma.or.jp/2007jpf/index.html

おいらはお手伝いで明日はお魚搬入などなどなど。。。

年度末決算前に何てこったい!!

興味のある方は覘いて見て下さいまし



有料なんだけどね





スポンサーサイト


【おめでとー】
誕生日おめでとうございます。
全然40代に見えないですけどね~。
僕はまだ猶予がありますので・・・。
【】
誕生日、おめでとー!
ようやく追いついたね(誰にだ!?)
【】
ははは、追いついてきたな(笑)
ペットフェア行きたい~!1500円たか~い!
ただ、今週末は息子の入学準備の買い物らしいんだよなぁ。。時間ができたら行きます。
ロックビュ~ティ~いるかな?←今、欲しいサカナ(笑)
【かたこりさん~】
ありがとうございま~す!
最近すっかりご無沙汰してしまっております。。
今のままの勢いで40代突き進みますので
以後よろしく!v-411
【ヒデヨシさん~】
ありがとうございま~す!

正月に一緒に酒飲んだり遊んだと思ってたら
あっとゆーまに4月ですよ。ちょっ早ですねぇ~

おかげさまで無事『しじゅう』になれました。。

新車も拝みたいし宴会もしたいですなe-400


【くろさ~ん!】
[ほほほv-398追いつきましたかね?
逃げないでね(笑)

>ペットフェア行きたい~!1500円たか~い!

招待券ゲットを試みたのですがナゼか?回ってこない。。
手に入ったら・・と思っていたのにごめんね~直前にゴソッと出てくる可能性アリですが・・
ちなみに翌週末は江戸川区で日本観賞魚フェアがあります。金魚メインで規模小さいですがね。


>今週末は息子の入学準備の買い物らしいんだよなぁ。。

いよいよ小学生ですね!おめでとうございます~
v-438元気なカケくんにも会いたいですな~e-219



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
