*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



突然!!奥さんがこんなモンを買って来ました。



▼続きを読む▼

【】
今はいろんな防具がありますよね。
心震盪防止のプロテクターとか。
レッグガードやエルボーガードも高校野球で
普通に使われるようになりましたから。
安全第一ですね。
【】
おお、これはあの有名なジェイソンのマスクですかナ?( ̄~ ̄)
キャッチャーは一番危険ですもんねぇ。
私のならコレで十分かもv-73

メッチャ遅くなりましたが、誕生日オメデトウございますΨ(`▽´)Ψ
【かたこりさん~】
>今はいろんな防具がありますよね。
そうっすね!
軟球とはいえ当たり所が悪いと怖いっすから。
硬式だったら防具無しではバッターボックスは入れませぬな。。   こええ~v-399
【ひゃくはちさん~】
>おお、これはあの有名なジェイソンのマスクですかナ?( ̄~ ̄)

ふふ~んv-391おいらもそう思ったぞい!

>キャッチャーは一番危険ですもんねぇ。
私のならコレで十分かも

ウチのは身体張って止めるタイプなので・・・
お宝ガードしないとねv-218
これカナリ小さいよ!はみ出るべv-407

>誕生日オメデトウございますΨ(`▽´)Ψ

ありがとございます!お互い楽しく素敵な40代にしましょうね!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
