*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



○○ジャガースB

やっと2試合目がやってきたのに前日の夕方にK~たが熱だしてしもた!




▼続きを読む▼

【】
好走塁と暴走は紙一重ですから (^_^)
盛り上がったんでしょうね~。
  
【】
おお!
ランニングだろうと爆走だろうとHRおめでとう~v-315
勝ちまくれー!

大きくなっても原因不明の熱は出るんですね。
うちのも先日まで熱出してましたわヽ( ´-`)丿
【かたこりさん~】
盛り上がりましたね~^^
ここの所練習試合ではイイ雰囲気の試合が
続いていたので公式戦で勝てて良かった!

次の試合は29日に決まりましたので
K~たのバッティングは開眼したのか??

確認です^^;
【ひゃくはちさん~】
やっとマトモに打つとこ見ました・・
良かった良かった。
鳥肌立ちましたよ!馬鹿親ぶり全開でしたな。。

次も勝ちますよん!!

>うちのも先日まで熱出してましたわヽ( ´-`)丿

幼稚園の年少の頃は日曜遊んだ後、毎週夜に熱出してましたねぇ~
朝になるとケロッとしてたような~
今回のもそんな感じでしたかねぇ
男の子は熱出しやすいらしい?ですな。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
