*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も休みでした~風強いので今日は・・・
と思っていたのですが小僧&娘のパワー炸裂!!
んで、昨日とは違う公園デビューさ!

▼続きを読む▼

【あははは!!最高!】
最高ですね~このナビ(笑)

あ、トイレでナニか致したからトイレを探してくれる、とっても賢いヤツだったりして?(違?
【うちのはお利口?】
結構ちゃんと働きますけどねぇうちのナビは^_^

ユパさんに4日のこと話したら、6時過ぎならOKだそうです!
段取りお願いして良いですかね?
駐車場は問い合わせしてみましたが、たぶん大丈夫そうですね。
子供が小さいので、まだ車で行くことも考えてます。
【うちのは年寄りなんです・・・・】
おいらのナビ、前の車から外して無理矢理つけたもので・・もうじーさんなんですよ・・・
4日の段取り係はe-326です!近々メールか電話しますね~!
【】
ちゃ~ぼおたちが、ネットで小僧と、パワーとかを炸裂しなかった。


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
