*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



○○ジュニアーズB

結果4対2で勝利!

なれど・・課題が沢山です。。

リーグ戦で残り3試合

決勝リーグに残るには1位か2位抜けのみ

現在、2勝1敗


もう1つも負けられないんだよな~


【】
勝ったんですね、おめでとうございます。
あと3試合
「絶対に負けられない試合がそこにはある」
でがんばりましょう。
だけど、のびのび楽しんで欲しいですね。
 
【かたこりさん~】
そうそう~負けられないとは言っても
やっぱり楽しくやらなきゃですね!
3日に4試合目が入りました。
おいらは仕事休めにゃい~v-406
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
