*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



○○ウイングB

前回の秋季大会では大差で負けちったチームです。

前のウチと違う所をシッカリ思い知らせて来たまえ!!



・・・祭日仕事休めないので、おいらは心の中で応援します。。

▼続きを読む▼

【】
観戦してないのに、選手達と応援の歓声が聞こえそうな見事な実況です( ̄~ ̄)
惜敗だったんですか~残念!
応援に行きたいなぁ(T_T)
【ひゃくはちさん~】
ほんのチョットのミスが命取り。。

ワンチャンス確実にモノにできれば勝てるのに~

なかなか難しいですなv-293

1点差での負けが多いんですよね。。

小学生の試合は点差がつきそうなモンですが

スコアだけ見ると野球になっちゃってますよね!

v-411
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
