*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



○○バッファローズB

同じブロックの現在全勝チームとの対戦です。

これを落とすと後は無し。。

▼続きを読む▼

【】
むぅ、つぎ!次~v-42
毎回良い試合してますね!
先日、息子連れてトイザ○スでグローブ見てきましたが、まだ早いようです。
影響されやすいので(^_^;
【ひゃくはちさん~】
>毎回良い試合してますね!

いつも応援ありがとうです!
スコアだけ見ると野球になってるんですよねww

残念でしたが、この先まだまだあるので楽しみです。

うちの小僧は幼稚園の年中のクリスマスにじーちゃん&ばーちゃんにトイザ○スで(笑)ビニールの青いグローブ買ってもらってましたね~

チームに入った頃それ使ってたし(爆)

未だに大事にしてますよん~!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
