*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっかり更新ご無沙汰でした。

今日は午前中は子供達の公開授業で参観しまくり

大雨で小学校に拉致られ状態~

070610_1157~0001.jpg


ウチの小学校の校庭は都内でも○番目に広いらしいのだ~!

E~ぐるすの練習でもお世話になっとります。が・・

ぐちゃぐちゃだ。。ね

▼続きを読む▼

【】
私も最近久々の更新でした(;^_^A

自転車が7,800円で買えるって凄いと思うんですがね?
実用にはママチャリが便利ですが、良い自転車はたまに乗るとちょいと感動しますよ。
最近メタボ腹なので、倉庫にしまってあるクロスバイクでも乗り回そうかとv-69

あ、ブロタイに釣られたわけじゃございやせんよ(´ー`)
【ひゃくはちさん~】
>自転車が7,800円で買えるって凄いと思うんですがね?

ですよね~~チラシ見て『お!安い!!』と
まぁ現物見て他のと比べるとそれなりなのですがね~~~  で、みんなちょい上の9800円とか掴んじゃう。

おいらもソレですが(笑)



>最近メタボ腹なので、倉庫にしまってあるクロスバイクでも乗り回そうかと

天気や気候が良ければちゃりんこ気持ち良いですよね~
原チャリから乗り換えた時は結構辛かったですが。。小僧の頃は風のように乗り回していたのに^^;『前に進まねぇ~ぞ!!』つって・・


>あ、ブロタイに釣られたわけじゃございやせんよ(´ー`)


ふふふん~♪おいらのエディ坊はまだ走行ん~千キロ(爆) 




死ぬまで乗れそうよん!v-238

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
