*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も快晴

我がE~ぐるすBはJ南最終の

○ッドローズ戦です。

▼続きを読む▼

【お世話になっております】
おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
【】
お疲れした!
最後は快勝だったようで良かったですね。
半年ぐらいでも選手達が進化していくのが判りましたから、秋のリーグ戦も楽しみですねv-218
【】
13対7。
乱打戦は見ていてとてもハラハラドキドキ!
とても興奮する試合だったでしょうね。

秋の試合、勝ち越しどころか全勝報告期待してます!
【Tommyさん~】
どーもです!
最終戦だったので、色々試してみようと^^
序盤は何とか~だったのですが
やっぱり途中でボロ連発でしたね。。

昨年秋からのチームですが
悪いトコも良いトコもカナリ判って来たようなので
(自分以外の監督&コーチ陣はね^^;)


試合後も実戦的に可也ハードな練習になりました。

また、秋にはご報告しますのでお楽しみに。





おっとその前に、全国オフある(笑)  ね!




【ひゃくはちさん~】
いつもありがとうです!
何とか最終戦、勝利で終われましたよv-411
ちょっとしたトコの差で負けちゃう事が多すぎて
悔しい大会でした。。

秋にはK~たのピッチャーデビューもあるかな?
(謎)
Iちんのデビューも???(爆)


これからも何かと楽しみが沢山あります!


今後とも応援よろしくで~す!v-391

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
