*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



遅くなっちったのですが。。

7月7日は愛する我が息子『渓大』の10回目の誕生日でした~!

▼続きを読む▼

【】
だ~!
遅くなってしまいましたが、おめでとう~!

ぴかさんに似て良いオトコに育ってるんですねv-15
うちの斗弥もK~たみたいに育って欲しいス!
うちはプロゴルファー目指してるらしい(^_^;
【】
誕生日、おめでとうございます。
キャッチャー、カッコいいですね。
メジャーを目指すなら、是非私を代理人に・・・。

資格持ってないけどね。
 
【ひゃくはちさん^^】
毎度ありがとうございますe-68

>ぴかさんに似て良いオトコに育ってるんですね

そ~(笑)おいらに似て・・・v-15

九代目は更にイイ男になりますよん!!
お父さんしっかりしてっから (笑)

『目指せプロゴルファー』っすか!?

『プロボーラー』のが軽く花咲くんぢゃないかい?

v-290


そうそう~15日に久しぶりにエディエディのオフに行って見ようかと思ってま~す!v-354
【かたこりさん^^】
どもどもです!

おいらなんかの子供の頃の夢って『プロ野球の選手』って定番だったけど
今は『メジャー』だかんね!

代理人よろしこ(爆)高く売ってね!


かたこりさんは15日の新山下オフは来られないんすかね?

おいらは野球の合宿中を抜け出して参上する予定ですよん~!
【】
今週末は身内が上京してくるので、
身動きが取れないのです。

皆さんに宜しくお伝えください。
 
【】
おっ!

背筋がビッとして良い構えですな!

目指せ古田!・・・・・じゃないな(笑)
【こけこっこさん^^】
本人は城島の方が良いみたい(笑)

台風来ちゃってオフ台無しですね~

延期で来週お会いできるかにゃ?v-422
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
