*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝っぱらから天気は小雨

今日は先週の台風で飛んじゃった『エディエディ』のオフ日。

今回は子供の野球はバックレ決定!!(ごめんよぉ~)



思い切らないとなかなか行けないんですもの。。

▼続きを読む▼

【】
今日は、お疲れさまでした。
ノンアルコール組のかたこりです。
久しぶりに楽しかったですね~。
充実した昼飯も食べたし。

あの写真は出さないの?
まっ色々誤解を招くといけませんからね。

また次も宜しくです。
野球とオフ会、思いっきり迷ってください。
 
【】
お疲れでした!!
久々にお会い出来て良かったです!!
お土産、ありがとうございました!!
ちなみに、嫁が、買い溜めしてました(^_^;)
また、お会い出来るのを楽しみにしてます!!
【】
本日はお疲れ様でした。

今度はガツッとノンアルコール
いきますか!

また宜しくです!
【てつまごんさん~】
久々に会えて!!!大きくなったお子様達&奥様にも~嬉しかったですよん!

秋には全オフ、本店オフetc満載になりそうで、
おいらも参加調整が大変そう~

御殿場でもやんのか~一時期は毎週通ってた場所なのに・・・


でも、オフの楽しさ再認識~v-10


また、近いうちにお会いしましょね!v-218

【かたこりさん~】
あの写真は出さないの?
まっ色々誤解を招くといけませんからね。

>そお~誤解招くとやっかいなので止めました。
面白いと思ったんだけどね^^

また次も宜しくです。
野球とオフ会、思いっきり迷ってください。

>秋もごっつい全オフ&本店オフとかありそうで
今から調整悩みそう。。。

9月入るとリーグ戦始まっちゃうしe-45
また、遊んでね~v-231
 
【かいちょぉ~^^】
すっかりご無沙汰でした!

おいらも友の会正会員復帰目指して

頑張りたいと思いまするぅv-305^^
【】
誘って頂いたのにすいませんでした^^;
うちのガキんちょ達は車並んだのよりも鎌倉でワンピースがいい!と却下されちゃいました(笑)
前から約束してたからしょうがないんですが。。

また近いうちに会えそうな予感なんでよろしくおねがいしま~す。
【お疲れさまでした。】
ほぼ1年ぶりでしたが、相変わらず元気満点のぴかさんでちょっとうらやましかったり^^;

今年も真夏のBBQ大会があるんですか~???
許可が出たら是非参加させていただきますので、その時はヨロシクです~♪
【くろさん~】
残念でした!v-389

ケド、今年も『多摩川の夏』がやって来そうですねv-301

雨降らない程度だとイイですな。天気良すぎると物凄そうだし・・^^;

近いうちにまた連絡させていただきます~!
【まーさくさん~】
お疲れした~!

そうなんですよ!今年も例の場所でやれそうなので、ご検討よろしくです~!!e-287
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
