*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




いー天気だ!快調だあ~!今日はエディエディ!!で埼玉の膀胱炎いや某公園でストリームオーナーズクラブさんのオフにお邪魔するという事なので、カナリ前から会社に前振り~段取り組んで久々の祭日休みだあ!
で、移動中のメンバーさんとPAで合流~さて~行くべえ~


▼続きを読む▼

【お疲れでした~】
ムハハ!自虐ネタ(笑)
でも、対応も立派でしたよぉー!
会社ズル休みすっから^^;

フレー○は・・・ひでぇなぁ^^;
あれ、自分のだったらサンダーと万力だな・・・
【ばち・・・っすか・・ね?】
これが~ズル休みのツケだあ~!!
e-262
いや~まいった・・e-65飲んでないし・・・e-263いや・・ホントに・・
くろでぃさんのいい音してましたね~速そう!
おいらも、中間入れたいのですがワンオフは財布に厳しいので~
何処か格安で出せ~!
まずは、予約済みのエアクリ装着から~次の目標とゆー事で。
グリルは、困ったモンです。くろでぃさんの手万力でなんとか納まりましたが・・あまりにも納まりが悪すぎですよね。e-464
【お疲れ!!!】
ツケって何?????

何かあったの????

忘れっぽいのでv-221
【いや~ぁびびさん!!】
何も・・なんも無いっす!よん

へっへっへ・・・

エディエディに汚点を残さぬように

拭い去り松。e-287
【】
お疲れ様でした~。
次回は近場でうなぎオフって感じかねぇ~。。
専属メカのtaka-akiさんがいるから安心でしょが・・・都合がつけば参上しますよ~^^
そんでは・・・また。。
【???なにしたの?】
気になるなぁv-17
何やっちゃたんでしょう?
触れちゃまずいのかなぁ!
聞きたいなぁv-17
【moonさん~】
いやいや専属なんて~・・・カナリお世話になってますがね!
もちろん、取り付けは教えて(やって?)もらおうと思ってました~!
moonさんのポイントも伺いたいな~と まだ先ですが連絡しまーす!
【108さん~】
へっへっへ~v-398
e-279ですよ
思い出すとカナリ恥ずかしいかも
4日に言っちゃうかもですけどね~
【どもです】
ダメダメ3兄弟の長女です…。
この度は(以下略

嬉しいような悲しいような(笑)
【おお~こりゃDMT1号!!】
tanukoさん~D(ダメーダー)M(まうす)T(トリオ)1号就任おめでとうございますv-398
これから、ちゃんと付いちゃえば素敵なあのグリルを色んなところでお披露目するべくがんばりましょ!・・・ねv-218

【出遅れのご挨拶!!】
お疲れ様です!!
お初でお目にかかれて、嬉しかったです!!
私、仕事が繁忙期にて少々疲れておりまして、うまくお話等が出来ませんでしたが、今度お会いしましたら、宜しくですね!!
【しんさん~】
こちらこそ、お初にお目にかかれてうれしかったっす!
メンバーさん入り乱れてましたので~ゆっくりお話できませんで申し訳なし・・です。
また!お会いしましょう!!
【】
ちゃ~ぼおは、埼玉でいや某公園やメンバーなどいう事なので
埼玉や、メンバーをオフしないの。


【】
ちょ~、出遅れっす!!
ここではお初です!
その節、その後お世話になりました。
お兄ちゃんとすっかり友達みたいで
「また、遊んで~~」って言ってました。(ミニkobuta談)
次回は、全国オフすっか~~?
変態もOK、の予定。
これからもヨロシクです。
【kobutaさん~】
遅くなりました~!
こちらこそ道案内&買出しetc
お世話になりました!
うちの小僧も相棒ができてよろこんでましたよんv-290
また近いうちにぜひお会いしましょ~。
この記事へコメントする















昨日はエディエディ!!初の合同オフ会でした。続くを押すと、写真いっぱいなのでナローバンドの方はお気をつけて。 ...

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
