*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おいらは今日まで夏休みなので子供達に『明日何スルカ?』と聞いた所以外にも2年前に行ったこの場所で釣りしたいとの意見が・・(予想外で~す)
20070814163347.jpg



▼続きを読む▼

【大漁!!】
すごい!大漁じゃないですか!!
そんなにたくさん、食べられるの?
 
【キャッチ&リリースww】
いや~目的は『アジ』ww
奥さんとK~たが掛けた洗濯物のようにぶら下がったサッパを次々に外し足元の海へダイレクトにポチャリ。。とお帰りいただきました^^

釣れ盛ってる時は2人でバシバシ釣るので針外し&コマセ詰め係として大活躍しましたよ!

サッパ=ママカリだそうで次回は美味しくいただこうかな~?
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
