*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も9月15~17日の3日間
六本木で水モノイベントやるらしい。

http://www.aquario.jp/詳しくはコチラ

お時間あれば覘いて見れば?

『アクアリストの道』が開けるかもよん~(爆)
スポンサーサイト


【ご無沙汰】
先日水槽を買いました。
金魚鉢とも言うが・・・v-15

息子が金魚すくいでもらったんですが、嫁が情がわいたらしく(^_^;
【RE:ご無沙汰】
あ・・・ごめん見逃してた。。

金魚鉢良いよね~懐かしい感じがするけど

何気に置いてあったらお洒落かも。


巨大化した金魚の為に来年は水槽セット購入だww


結構でかくなるのよ金魚(笑)
【もう一年になりますか?】
ご無沙汰しております。
去年ダニオ5匹をもらったのはいいのだが、
水槽セットが必要で、買って帰ったヤツです。
見事にひっかかった。
今は3匹になりましたが、元気に泳いでいるよ。

ザリガニとりに行きたいのだけど、お勧めの場所あります?

【RE:もう一年になりますか?】
そうそう~(笑)一年前ですね~
主催の思惑に見事ハマったんだよね!
3匹生存おめでとう!
あいつら結構飛び出しちゃうからねぇ。。

そろそろ買い足しますかww

さて、ザリガニですがこの辺で採りに行ったコト無いので情報ゲットしたら教えますよん!

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
