*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月になってすぐ『J南・秋季大会』の開会式があったのですが、
翌週の台風9号で多摩川緑地グラウンドは台無し。。

今月いっぱいは使えなさそうです。

http://johnan-renmei.com/J南のHP

▼続きを読む▼

【】
親子で同じカッコで寝てる~(^^)
監督代行頑張ってください。
 
【かたこりさん~^^】
寝てる時は結構仲良しだったんだなって(笑)

>監督代行頑張ってください。

行進中にコメント言う時だけの監督代行
任務終了(爆)^^
【】
やばいべよw
要自主規制(^_^;

ココまで似るもんなのね!
【ひゃくはちさん^^】
おとっつあんの『マタ』がヤバいすか?笑

初公開ですがこういう写真は前からカナリ嫁に撮られてます。。

百八さんも九代目と真夜中にシンクロしてるはずっすよん~v-411
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
