*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は雨で練習中止~
突然。。暇だ。。。

さて、数か月放置してきた水槽に手ぇつけるか・・・



めんどくせ

▼続きを読む▼

【】
綺麗になりましたね。
小さい時、金魚飼ってたけど
水槽掃除は大仕事なので、親父がやってました。
それにしても雨はいやですね。
うちもベランダの壁修理が延期になりました。
【かたこりさん~】
水槽ちいさいのでまだ楽でしたね~^^
昔は60センチ以上の水槽が普通でしたので大掃除も更に大変v-406
雨のおかげで嫌々ながら放りっぱなしの事が済んだので良しとしますね(笑)
【】
本当に暇だったんですな(^.^)
私には真似できませんよ。。。

うちの金魚鉢は嫁がマメに面倒見てるようで、綺麗ですよ笑
でも先日一匹死んでしまいましたv-409
残りの一匹は「落ち着け!」ってぐらい元気ですが(^^;
【ひゃくはちさん~】
雨になっちゃうと『ドヒマ』なんだと再確認しちゃいました。。
一応、この関係でメシ食っとるのでいつまでもコキタナイ水槽置いとくと、家族はともかく遊びに来る子供達にも何言われるかわかんないので・・ね^^;

水槽管理はマメさが一番!それが楽しかったりするのですが。おいらにゃバツなんだな。。
【】
うちも久々に日曜全換水やりましたよん。
45センチと60センチ両方やったら、、、

久々にお魚を追加したくなって(笑)
丈夫なスズメダイばっかの水槽になってます^^;
【くろさん~】
v-520そうそう~くろさんのお魚どうしたかな~?と思ってたんですよ!大掃除しちゃうと魚入れたくなっちゃいますよね!

スズメコレクションですか?(笑)

また『画像』で拝見させていただきたいものです。


さてと・うちもナンか足そうかなぁ~v-410
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
