*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜日、『エディエディ』の飲み会が新橋でありました。

ん~新橋  

いつ以来なんだ新橋



▼続きを読む▼

【お疲れさまっす!】
楽しかったですね~。
みんなヘロヘロになったみたいだし。
僕は次の日の仕事が非常に辛かったです。

また機会があったらやりましょうね。
僕は大森でも全然オッケーなので。
【かたこりさん~】
いや~一気にぶち壊れましたよ!

ラッキ~なコトに色々な方のおかげで(笑)なんとか帰還できましたが。。一人ぢゃヤバかった。。

電車でも飲みに出れるように男を磨きますv-91またよろしくです~!
【】
お久しぶりです。Tommyです。
いやぁ~楽しそうですねぇ。
北海道は各自に距離がありすぎのため、飲み会となると確実に誰かが宿泊になります。
でも飲み会オフやってみた~い!

ついでに他の支部?の方々の宴会なんかも参加してみたいですね。
きっと盛り上がるんだろうなぁ~。
【Tommyさん~】
どもども~v-422お久しぶりです!

Tommyさんと一緒だった昨年の『全オフの飲み部屋』はお泊りだったので、ゆったり&まったりできましたが~今回のは時間が短いせいか皆さん(俺も?)wwハイペース!!

見事に撃沈。。v-282(笑)

また、Tommyさんとも一緒に飲みたいですね~v-307

【】
電車がダメならチャリがあるさー!と言いつつ

チャリのフレームが曲がっていたのかなぁ~って思うくらい私も帰りフラフラでした。チャリが真っ直ぐ走らなかったです。

またよろしくです!
【こけこっこさん~】
早いもんで既に1週間ですねぇ~!

いや、実はウチまで送ってもらうほど壊れてました。。そのまま帰れば良いのに翌日使うのでチャリを駅まで取りに行って。。。

河っぺりのスロープで飛びましたぁv-218痛てててて・・・ww

またよろしく~チャリも危険だ~(笑)

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
