*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月開幕なれど、台風でグラウンドが使えずに

その後も雨で流れたりして、ひと月遅れの

やっと初戦^^;

○レール戦




▼続きを読む▼

【】
おお!
去年に引き続き安心して見れる滑り出し(^.^)
今年は安定感も加わるかな?

アイちんも頑張れ~♪
【】
活躍してますね~。
こりゃ一度観にいかねば。
【ひゃくはちさん~】
リーグ戦で6試合あるのですが、おいらの引きが良くて・・(汗)
強いトコそろってますが、がんばってくれると思いますヨ!

応援~よろしくで~す!!
【かたこりさん~】
ま・・実際はボロボロな部分が多いのですが
良いトコだけお伝えします~(爆)

チャンスあれば見に来てね~!

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
