*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20060402162513.jpg
土曜日午前3時自宅発~埼玉○○市で弟をピックアップ~関越爆走で新潟、石打へ~


▼続きを読む▼

【綺麗&楽しそう!】
最初のエディーの写真、綺麗ですねぇ~。
あの太陽の光は画像処理無しなんですよねっ?
ゲレンデの画像も壮大さが伝わってきて素晴らしいです。

最後の集合写真も、みなさんの楽しそうな顔が1日の満喫度を表しているのかと・・・。

ところでプチモービルなんてあるんですね。
初めて知りました!
【Tommyさん~】
偶然いい感じに写ってましたv-426素敵な景色の所は、おいらが撮ってもそこそこ見れるかにゃ?v-290
山には行けないと先に聞いていたので何処に行けるか当日まで知りませんでした~着いて聞いたらスキー場!!ラッキー!!
誰もいないスキー場で遊べるなんて無いですもんね~!
プチモービルはスピードは出ませんので小学校低学年の子供達には丁度良くて、初心者コースの上りぐらいはテケテケ登りますよん~v-411
【】
石打で広い新潟とか言ったよ
石打とか大きい自宅など言ったよ
埼玉や、関越とかをピックアップしない?


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
