*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はJ南2戦目がはいってました。
朝、6時30分起床~!
『おお~!快晴!!今日も勝っちゃうよん

が、しかし数分後のTEL。。。

『グラウンド不良の為午前中の試合は中止』


マジか・・・

昨日の夜降ってた『雨』のせいだ。。

せっかくモちベーション上がってたのによぉ

で、11時30分集合で昭○島グラウンドでの練習に変更となりました。。。

来週、土日に連戦で試合入っちゃうかもね。

Y馬、連投できっかな?

おいらは土日の仕事。。ど~すんべ(泣)





ま・火曜に次の試合予定出てから考えるべぇ



明日は、運動会~アイちんは残念ながら今年はリレーの選手に選ばれなかったケド
今年はケ~タが選ばれた

夏場の練習で泣きながら走った成果なのか高学年のリレーはE~ぐるすのメンバーが
てんこ盛り

明日の運動会で楽しむだ~よ



【】
グラウンド不良では、仕方ないですね。
変に滑って怪我する方が怖いので・・・。
それにしても昨夜の雨は恨めしかったです。
帰りの荷物が多かったので。

運動会、がんばれ~!!
【かたこりさん~】
う~ん

う~ら~め~し~や~

勢いが・・・・萎えちゃうよん。。

来週がむばります!

運動会は・・気持ちよく快晴v-278
報告は後ほど~v-398
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
