*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎年春に行われていた小学校の運動会が今年から秋になりました。

天気も良好!応援に行っちゃうのだ~!!

071021_0919~0001.jpg




▼続きを読む▼

【】
御兄妹そろって赤組でしたか。
どっちが勝ったんですかね~?
続きを楽しみにしてます。
【かたこりさん~】
どもども~中途で挫折しました。。

後で続き書きますよぉ~

よろしく~!
【】
運動会~♪
子供撮るには最高のシチュエーションですわな!
ケータもアイちんも父似で運動神経バッチリ?笑)

私子供の頃、運動会はたいがい誕生日とぶつかるという不思議な経験をしましたヽ( ´-`)丿
【ひゃくはちさん~】
うんどーかいは秋が良いですな~
天気良くて快適で楽しめました^^
写真奇麗に撮れればもっと良かったのですがね
v-392

おいら、子供の頃は誕生日がたいがい春休み中だという不思議な経験が・・・(馬鹿)


あ・そうそう~百八号が大変みたいね。
覗いた時には相変わらず既に遅しでコメしないでごめんねぇ~v-388

自力補修がんばってくださいねv-422
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
