*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土日連戦で試合入っていた。
土曜は代休、日曜は出勤なれど朝一の試合なので
ナンとかなるべと思ってた。。

な・の・に・・

ドコから湧いて出てきた『台風20号』

おかげで今週も台無しぢゃね~か


バカヤロウ


しかもあっさり消えやがって・・



▼続きを読む▼

【】
僕も台風20号の存在を知らなかった一人です。

ミットの中の匂いは、メンテナンスの時に
中にもグラブオイルを塗るとある程度防げます。
匂い出した時は、どうなんでしょ?効くのかな?
無責任なアドバイスでした。
 
【】
>僕も台風20号の存在を知らなかった一人です。

いきなり『ポン!』つって現われましたね~(笑)
台風一過後のオフ会の方はかなり良い天気だったのでは?

>ミットの中の匂いは、メンテナンスの時に
中にもグラブオイルを塗るとある程度防げます。

時既に遅し。。そうだよね~最初から中にも塗らせれば良かったッス。

ファブリーズはあの香りには太刀打ちできず。。

『おいにい』おそるべし・・・



【】
WILDな香りのキャッチャーミットは想像できますね笑)

うちの息子は足のおいにいが。。。
私に似たらしく、ファブリーズ手放せませんヽ( ´-`)丿

そろそろグローブ買っちゃおうかしらv-116
【】
>WILDな香りのキャッチャーミットは想像できますね笑)

そ~あんな香りっす(笑)手汗かきやすいのでしょうね。毎年今頃から手荒れがお約束。。
おやじに似てお肌敏感??(爆)

>うちの息子は足のおいにいが。。。

うちのも。。。(足もかよ・・・ww)


>そろそろグローブ買っちゃおうかしら

行きますか!v-314ローリングスで低学年向けのかなり柔らかいグローブありましたよ!
ちと大きいカモですが・・最初は使いやすいかと。

九代目センス良さそう~楽しみですなぁ!!


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
