*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雨&台風で延び延びの秋季大会。。
我がBチーム(4年生チーム)は今日の試合は入りませんでしたが
今日はCチーム(3年以下チーム)が○友ジュニアーズD(3年生以下チーム)との試合でした。
Bの練習集合まで時間があったので、ケータとCの応援に行ってみました

結果、0対6でしたが久しぶりに見たチビちゃん達はチョッとだけw成長してましたアイの公式戦デヴィユ~はまだまだだな・・・

で、Bチ~ムは昭○島で練習~!
先週学校でレギュラー1名骨折(全治1ヵ月)の為、秋季大会はキッチリの9人で戦わなければなりませぬ。。
1人ダウンしたら不戦敗だよぉ

明日、VS○友ジュニアーズC(4年生チーム)とやります!

Cチームの仇とっちゃる!あ・・・Aチーム(5,6年生)も○友A(6年生)に負けてんだった・・・
マズイな・・・・・返り討ちかぁ??

2勝目目指してがんばるどぉぉ~!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
