*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



○友ジュニアーズC

結果言っちゃうと。。。ボロボロ・・・

▼続きを読む▼

【】
「やべ!」って聞こえた父の心情は察します笑
最初から順調に行っちゃったらつまんないッショv-413
ミスは良い経験になるだろうし。
それよりライトオーバーのツーベースに、ケ~タの成長を感じますねw

アイちんも盗塁を決めるなんて積極的で楽しみ~♪
【】
点差はそんなにボロボロじゃないじゃん。
右打者でライトオーバーの2ベース。
何気に全盛期の落合(古!)を彷彿とさせるような・・・。
【ひゃくはちさん~】
>「やべ!」って聞こえた父の心情は察します笑

ありがと~ございますぅ~息子共々一瞬フリーズしましたe-466ww
こーゆー経験をたくさん積んで強くなって行くのでしょうが・・・

今回負けるコトなど考えて無かったもんで(爆)

>ライトオーバーのツーベースに、ケ~タの成長を感じますねw

この2試合、イイ当たりが出だしたので~
自信持ってくれれば良いなぁ。

アイも楽しく元気に練習やってますよe-420いつも仲間とじゃれてCチームの監督&コーチに怒鳴られてますが(笑)
【かたこりさん~】
毎度です!

>点差はそんなにボロボロじゃないじゃん。

1点差なんだけど取られた3点が全部エラーなんですもの。。

ケータはちょっと打てるようになってきたかな?
落合さんのように(笑)チャンスで打てるハートを持って欲しいもんです。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
