*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



○塚ジュニアーズB

1勝2敗で迎えた4戦目

ジャンケン負けて(3連敗)ww後攻スタート

表は三者三振!!!おっけ~!OK~!!^^

その調子だぁ!!

1回裏、2アウト3塁でケータ!ん~~~ピーゴロ。。凡退。。。


2回表ヒットでランナー1塁~盗塁
071118_1223~0001.jpg


ケータが矢のようなセカンド送球!見事!ぶっ殺!^^


2回裏2点先行!!
071118_1233~0001.jpg



3回、4回、5回共、非常に危な気無く抑え



2対0で快勝~!!
071118_1224~0001.jpg


混戦のこのブロック、決勝トーナメントに出場はドコなのか??

あと2戦。。これからコレから!!!

次、行くよん~!



【祝 完封勝利!】
まずは、完封勝利おめでとうございます。
なにやら強肩キャッチャー出現のようですな。
構えもカッコいいし。
そろそろスカウト派遣しますかね。v-10
【かたこりさん^^】
ありがとうございます~!
二塁で盗塁刺したの久しぶりに見ましたww
本人がメチャうれしかったみたいv-411
バッティングがここ2試合沈黙気味なのですが・・

【】
おお、完封勝利おめでたいΨ(`▽´)Ψ

ケータのキャッチャー姿が、若き日の古田を思わせるカッコ良さv-10

次もイケイケじゃ~♪
【ひゃくはちさん~!】
どもども~ありがとです~!v-221
久しぶりに快勝でしたよ。

>ケータのキャッチャー姿が、若き日の古田を思わせるカッコ良さ

んん~スルドイですな。じつわ。。この前の試合から『眼鏡捕手』になってたりして(爆)  
良く見えるみたいよ(笑)

今日の夕方週末3連休の試合予定が出たのですが。。金曜、土曜に入ってしまいました。
仕事で試合行けませんv-406

全勝しないと『決勝トーナメント』出れないので・・あ~仕事、手につかね~カモねv-393

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
