*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



○郷バファローズB

春に1対2で敗れているチームと対戦。
この最終戦に勝利できれば、決勝リーグ進出の可能性が

行け行け~イーグルスB!!

▼続きを読む▼

【やったじゃないですか!!】
決勝リーグ進出
おめでとうございます!!
強いチームにはいいキャッチャー!!
いいキャッチャーがいるチームは強い!!
この調子でトントン勝ち進んでいきまっしょい!!
【】
おお~!
決勝リーグ進出万歳~♪
打てなくたって守りがバッチリなら、そりゃもうチームの要Ψ(`▽´)Ψ

こりゃまた楽しみが増えたゾ~(~ヘ~;)
【かたこりさん~】
やりましたよぉ~!(笑)

2敗してたのでムズいかな。。と思ってましたが
3試合0封だったのが大きかったです。

今、チームにナニかが降りてきてるv-39ようなのでこのまま行っちゃえ~!!

甘くは無いでしょうがねv-391

【ひゃくはちさん~】
あいつら勝っちゃいましたよ(爆)

可也のマグレ&ラッキーに助けられてv-398

明日、決勝トーナメントの予定が出ると思います。

別ブロックの1位&2位チーム、どちらも最近の○○杯大会に出て勝ってるチームなので・・・

ま・せっかくのチャンス!!楽しんで欲しいもんです~。 もちろん勝つつもりでね!v-392
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
