*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月1日快晴

ブロック1位で決勝トーナメント出場を決めた我がB~チーム

準決勝の相手は、春の初戦で『左の軟投投手』にもてあそばれちまった

○森ファィターズB



▼続きを読む▼

【】
実況中継、お疲れ様です。
やられたっていうより、典型的な自滅・・・。
スコアブック書くペンも震えた事でしょう。
まだまだチャンスは幾らでもあるので、
頑張りましょ~!!
来年、1回くらいは生で観に行きたいですね。
それからアイちん、シューズはミズノなのね。
【かたこりさん^^】
負けちった。。
最悪の自滅パターンでしたよ。
順調に来ていたのに、突然ガタガタになっちゃうんだもん。怖いわ。。

また来年も引き続き練習手伝って、このチームを見ていきたいと思います。

是非来年は観戦しに来てくださいませ。

>アイちん、シューズはミズノなのね。

チーム指定のスパイクはアシックスなのですが
練習用のアップシューズはアイちんはミズノ、ケータはアシックス、おいらは・・SSK!!(笑)
【】
ありゃ~残念。。
3回裏は胃が痛かったでしょうに(;´▽`A``
月曜日の日台戦、日本代表を彷彿させる怒濤の攻撃を受けちゃったわけだ(^_^;
で、コーチ陣は相変わらず反省会で熱く盛り上がると(笑

オイラも1回生見に行きたいスね( ̄人 ̄)
【ひゃくはちさん^^】
負けっちまいましたね。。
3回裏は止められるハズなのに止まらない
怒濤の連続エラーv-37

決勝戦で、○森ファイターズが先行されてたのに追いついてサドンデス(無死満塁からやる延長戦)で逆転勝利。優勝したらしいっす。

ウチにもチャンスが~v-156まだ言ってる(笑)

反省会はいつも以上に飲みました。。(みんな)
最終的にはおいらの家までやってきて・・(爆)


>オイラも1回生見に行きたいスね( ̄人 ̄)

明るく楽しい強いE~ぐるすに成長させときますね!   ・・強いは無理か・・v-391




この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
