*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明けました。
気がついたら1ヶ月いぢょう更新してませんでした。。

忙しかったのと、ネタ無しなのと、正月は三昧で。。

本人&家族のみんな、おかげさまで
相変わらず元気です!


今年も『息子&娘の野球ネタ』か地味~なネタがメインですが。。

いつも見守ってくれてる方々も、タマタマ通りすがっちゃった方も


今年もヨロシクお願いいたします~!


2006 全国オフ 001




何も無くて淋しいので

ひさびさに『エディ坊』の写真を(ちと昔の。。)



思えば・・ブログ始めるきっかけはエディ坊にあったのだ!!

3年目に突入だぁ~!



スポンサーサイト


【】
あけおめっ

なんかず~~っと宣伝が一番上に(爆)
今年もよろしくおねがいします。

うちの今年のビッグニュースは飼っていた伊勢エビが脱皮した(爆)
【】
おめでとうございます。
今年もよろしくです。
仕事始めから、ずっと飲み or 残業で、帰りが遅いです。
今度の3連休は、爆睡しそう。
【くろさん~^^】
昨年も大変お世話になりましたv-435今年もよろしくおねがいします。

しばらく手を付けなかったら乗っ取られてましたよんv-389

>うちの今年のビッグニュースは飼っていた伊勢エビが脱皮した(爆)

・・・それって、正月に無理やり脱がせたね!?v-282

夏まで持たなかったか・・残念v-398
【かたこりさん~^^】
今年もよろしくおねがいしま~す。

お互いあまり飲みすぎないよう注意しながら・・
(無理かv-397

3連休うらやまし~ですな。ゆっくり身体を休めてくださいませ!
土曜に雪v-276降るかも~なんて言っていたので『寝てよう日(死語だ?)』には良いかもね~。

また遊びましょう!v-218
【】
改めて今年も宜しゅうお願いいたします♪

昨年は結局、一度もお会いできませんでしたな(-_-)
今年は春に行きますからね!
【ひゃくはちさん~^^】
どもども~です!
今年もよろしくお願いします~。

そ・昨年はお会いできるチャンス無しで残念でしたよ。。

春は例のアレでいらっしゃるのかな?

楽しみにしてま~す!!v-411
【】
遅ればせながら・・・。

明けましておめでとうございます。
お忘れではないですか?ワラ

私も?なかなか更新する派ではありませんが、気付けば私も3年目かな?

私は今年も娘にEDIXにと、ガンバって記事書こうかなと。

今年もヨロシクお願いいたします。
【Tommyさん~^^】
お忘れではないですよv-411

お互いブロガ~3年生ですね~!!
おいらもがんばって続けてみま~す。

こちらこそ、今年もよろしくです!v-423
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
