fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すっかり冬眠モードにはいってます。

先週末、小学校で子供達が授業で制作した作品を
公開してるというのでちょこっと見てきました。
080126_1446~0001


▼続きを読む▼

【】
良いなぁこういうの♪
やっぱり工作は親の影響受けるんでしょうかね?(笑
私なんか絶対息子の工作に口と手出しそうv-414

ザクじゃないのはグフでもないよねぇ?
【ひゃくはちさん~】
子供の視点とか感性ってすごいよね!
スゴすぎて親は手出せませんよん♪

ザクでもグフでも無いやつは・・
ひょっとすると“ホシュ”ぢゃね?(笑)
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-