*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



快晴の土曜日、午後からの野球の練習。
ああ~気持ちいい~!
突如、薄暗くなってきた空
吹きはじめる突風

吹き荒れる砂の嵐

目、開けてられない。。

080223_1500~0001


スプリンクラーで水撒きまくっても、あっとゆーまに乾く。。

顔面もちろん全身砂まみれ・・






『春一番』だったらしい




ちょ~~~強力いまだに目痛い・・よぉ。

スポンサーサイト


【】
え?
昨日のあの強風は春一番なんですかv-389
栃木県にいたんですが、途中竜巻が起きてましたよ。。
こちらは昨夜、雪降りましたし。
今日ももの凄い強風で被害が出てますv-400
【ひゃくはちさん^^】
春一番だったみたいっすよ。
都内で最大風速15.9mだって!
空は砂が舞い上がって真っ茶色になってました。
顔面、鼻の穴、耳の穴、足の裏、とにかく全身
砂まみれでしたv-406
【】
またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
【銀狼さん】
内輪向けネタばかりで恐縮です。
ありがとうございま~す!^^
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
