*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年初?のまともな練習試合は
Aチームと一緒に千葉へ遠征なのでした。

▼続きを読む▼

【】
球春到来ですね。
おいらも久々に体動かそうかな。
【かたこりさん~】
またまたシーズンがやってきました!e-45
寒い日の練習はヤなので。。
早く暖かくならないかな~v-252

そうそう~
春に、あの方がこちらに来られるそうなので
ちと相談にのってくださいよ~!v-411v-307
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
