*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暖かくなってきましたあ~
春っていいっすね

▼続きを読む▼

【やっちゃいましょう!】
どもです!
ローダウンやっちゃいましょうよ!
僕も、今考え中でーす!!
どの位下げようかな!!
値段はどの位かな!!
なんてジャブ程度なんですけどね・・
【やっちゃいますか!!】
RS☆Rのいっちゃん安いの注文してみましたv-398工賃、アライメントの方が高~い
さて、いつ付けられるかな?連絡待ちでーす!
【いつのまに!】
いいすねぇ!
こうなったらエアロで対抗するしかねぇべなv-17

あっ!
しんさん、エディエディにスパグレ色画像上げといたんでみて下さいね!
【知らんかった。】
ぴかえいさん

4駆にRS☆Rのサスってあるんですか?
後輩が4駆に乗ってるんですけど、ZOOMしかないもんだと思ってた・・・。
【タクラミは底無し・・なれど~】
108さん!スパグレアイライン画像かっちょいいっす~!
塗装、めちゃ綺麗じゃないスか!おいらも早く付けたいな~
エアロ・・・までは資金力が・・・

Tommyさん!あったんすよ!BE2のは~v-411BE4のは出て無さそうでしたが。
【】
きょう、ここにぴかえいで春にblogしたかも。
きのうちゃ~ぼおが、春もblogするはずだったの。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
