*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



23日は城南の開会式でした~

ホントは20日開会式で23日には初戦だったのに
また雨で順延。。


▼続きを読む▼

【】
春の甲子園も開幕したし、
プロ野球も開幕したし、
本格的に球春到来です。e-45

 ホークス開幕4連勝v-425
【かたこりさん^^】
暖かくて良い季節になりました!
おいら花粉症とか無いので大好きな季節v-10
ソフトバンク強いっすねv-91
サヨナラ勝ち連発!
あの粘り、是非今大会ウチのチームに欲っスぃ~わv-22
【】
開幕シーズンですねw
さすがにマスクしてる少年v-400はいないですね。。。
私ゃこの次期、外にでるのは辛いですよv-394

皆頑張れ!
【ひゃくはちさん^^】
意外と子供達で花粉症少ないですね。
5年生にはいないかも^^
小さい子に何人かいたかな。

いよいよ始まりますね~!
今度の日曜の初戦がキモなのでドキドキv-344です。



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
