*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あれ??

今日は木曜日だよね?

何故なんだ??


仕事PM6時に終了


・・とゆ~わけで

ケ~タとアイちんと平○島のバッティングセンターへGO!

▼続きを読む▼

【】
バッティングセンター、暫く行ってないな~。
動いてるボールに当たるかな???
止まってるボールでも空振りするけど。v-393
【】
割とよく当たりやすい?浦安のバッティングセンター閉店しちゃいました。

あそこは不思議とよく当たったのですがね。
【】
おお、良い振りしてるじゃないすかv-290
やっぱりやってる人のは構えからして違う気がするわw
私も今やったら、2~3本骨やら筋やら負傷するかも。。v-389

遅くなっちゃったけど誕生日オメデト(笑
【常連様方へ(笑)】
>かたこりさん~

あのね。。
もっとばっちり打てると思っていたのよ。
・・でもね。。
飛んで来るタマ打つの。。ムズイ。。

おいら、ティーからヤリまつ。。v-17

>こけこっこさん~

あの『バッティングセンター』無くなってしまったのですねv-406知り合いに聞いて少し前に知ってました。
あそこはおいらのある意味、思い出の場所でした
v-398

>ひゃくはちさん~

あ・・ありがと~
お先に行かしていただきますよ!v-384
がつん!!と一発!!
今大会中にあいつの自信になる当たりが出ることを切に願います。。

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
