*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ん??雲行きがあやスィ~な・・

ぽっ・ぽっ・・小雨。。


今年もJ南開幕!!

▼続きを読む▼

【】
開幕戦勝利、おめでとーです。
マルチヒットに打点付き。
そろそろ代理人の仕事しなきゃいけませんね。
【かたこりさん^^】
初戦勝てて良かったよぉv-411
一個落とすと今回はスゲーでかいので。。
ここからの連勝&ケ~タの打撃
またご報告しますので待っててね!
今度の日曜も2試合目入りそうだよv-218
【】
ヨッシャー!v-438
難敵を初戦で下すとは絶好の滑り出しですな。
なんか良い予感がしますwv-398

2日よろしくv-411
【ひゃくはちさん^^】
ありがとうです!v-238

子供達以上にその晩の大人達は浮かれまくりましたv-307
この調子が続くコト祈ります。

2日了解です!楽しみ~!!v-411
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
