*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『エディエディ!!』東北支部の百八さんが
お仕事で東京に来なさるとゆ~コトで飲み会企画

約1年半ぶりに再会です

▼続きを読む▼

【】
幹事の大役、お疲れさまでした。
僕は、九代目ちゃんと遊びすぎて、
飲んだ後なのに、二日酔いではなく
筋肉痛・・・ (^^;
また、飲みオフやろうね~。
【】
いいないいな~
またご一緒出来ませんでしたv-12
全オフでの再会を楽しみにしておりますv-14
【】
ぶぁっはっはv-408
よくこんな写真撮りましたね!
いやぁ、やっぱ良いわ~飲みオフv-398
いつも世話になりっぱなしで恐縮なんですが、またやりたいですv-414

かたこりさん~
やっぱり筋肉痛だったのねv-356
すっかり甘えてしまい申し訳なかったスw
【かたこりさん~】
久々に一緒に飲めましたね!

酒の濃さはともかく・・
今回の『九代目』相手の動きは濃かったねv-411
筋肉痛にもなるべさv-391

またよろしくね!
【Edishさん~】
残念でした~v-390
近所だったら遅れても来れたのにね・・
またドコかで再会できるのを楽しみにしてますよん!
あ・・全オフは今のトコちとムズイかな。。

こっち出てくる時教えてね!!
また『飲みオフ』企画するさぁ~v-398
【ひゃくはちさん~】
可愛ゆかったわ『九代目』!!v-415

できるもんなら
毎年恒例にしたいもんですな!

『百八さんと居酒屋オフ』!!

v-411
【】
おっと~

かなり出遅れましたが・・・・・

ぴかさんお疲れさんでした!
久しぶりに楽しく飲めて、しかも目覚めもよく
健康的?でした。

またよろしくです!
【かいちょぉ~^^】
おつかれした!!

おいらも今度は『ホッピ~』

お供しますv-275

次はいつかな?v-411
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
