*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



携帯メールで週末のE~ぐるすの予定がはいってきた。

お!今週は予定メール入んの早いな~

でもでも日曜に城南の試合無いの知ってるし
今度の日曜は『エディのタマカナオフ』やるらしいから
そっち行っちゃうんだよ~ん

サボっちゃうぞ~♡うふふ♡

とか思いながら見てみると・・

『日曜、大森リーグ1回戦 対○○○ス 初参戦勝利だぁ~☆』
・・とか書いてある。。


グラウンド確保etcの問題上、こちらのリーグに登録するか?っつう話は聞いてたけど

イキナリ試合だ・・





日曜日、E~ぐるすに行きます







負けたら承知しねぇ!! 


【】
おいらも仕事で、GW中のオフは諦めです。
【かたこりさん^^】
GWは同じく仕事します。。
稼ぎ時なもんで・・v-17
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
