*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



急遽、参加決定したO森リーグ

結局日曜は雨で順延。。

本日初戦の相手は一昨年前の3年生の秋

城南・最終戦で延長6回サドンデスでサヨナラ負けした

雪○スターズB

▼続きを読む▼

【】
ん~、大事な試練ですかーv-393
6連続って凄いですね、私の心臓貸してあげたい(笑
場数踏むのも練習の内、前向きに頑張って行きまっしょい!
【ひゃくはちさん~】
去年の秋の大事なトコで
内野陣の6連続エラー+αつぅーのもあったv-398
チョッとしたきっかけでプツッと切れると
続いちゃうんだよね~これが。。

ある意味、開き直って欲しいんだけど
ウチの子達って意外と繊細で(爆)
【】
育てながら勝つのは難しいです。
ホークスも最初の勢いは何処へやら・・・。
【かたこりさん~】
負けながらで良いので育てよおまえら!!(笑)

ホークスはまだイイぢゃんすか勝率5割近いしぃ

ウチの(やつら)の御贔屓ベイスターズは。。
2割何分だよ・・

ドMだな(爆)e-124
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
