*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



在庫の確認もせず、ヤフオクで落として待つこと1ヶ月~
やっと一昨日やってきました~
060415_1547~0001.jpg
んで、何時付けられることやら~各方面へ探り入れの最中だす
スポンサーサイト


【進化してますね!】
あれ・・・・・
足も注文してましたよね・・・・
次は、ミャフュリャーですか・・・
【しんさん~】
ははは~v-411マフリャ~は4駆用ノブレッセを既に装着済みなので~おいら的にはもう打ち止めですわv-442
【いい勢いだ!】
足にエアクリ、着々としかもけっこうなハイペースな進化ですねっ。

私も明日辺り零1000予約してこようかと思ってました。

マフラーが装着済みなら当然次は当然ビクスロですよねっ!
【それなんですよ~Tommyさん~】
もろ赤字で騙しダマシここまで漕ぎ着けたのに今の旬はソレかいっ!
当然・・・そうなんですよん~
次、ビッグスロットル!!ナンて言っちゃっていいかしらv-12
??まあ~焦らずゆっくりと~v-218
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
