*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



投手不足のウチには非常に苦痛なダブルヘッダー。。

ま・・今まで少なかったのが奇跡なのですが・・

昨日も投げてる(3回だけどww)エースY馬とリトルハートの剛球Tちゃん^^;

結果は?と申しますと・・・

▼続きを読む▼

【】
なんともすごい結末ですね~。
走者の触塁を必ず確認するって、基本なんですけど、
これがなかなか難しいです。
K~たくんも、打点+盗塁刺の大活躍で、
これからが楽しみですね。
【かたこりさん】
ビックリしたさ~!

おいらも塁審するときゃ
ランナーの触塁は可也意識するけど。

まさかね~あるんだね~

キャッチャーK~たも

スゲー経験になったと思うよ~!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
