*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここのトコ、週末雨続き。。

昨日も。。

今日は久々に快晴

さ~て、気持ち良~く!試合を楽しもう!!

O森リーグ第4戦

沢田ク○ブB


▼続きを読む▼

【】
ある意味観てて楽しい試合ですねv-391
昨日は好天に恵まれて暑かったでしょ?
鼻の頭赤いぴかえいさんが見えます(笑

v-275呑みながら野球観戦してみたいな。。
【ひゃくはちさん~!】
ドキドキ・ハラハラの試合でしたよ!
百八さんのおっしゃる通りさ
月曜日は顔面赤いよv-15(笑)

いつかこのチームの試合見ながら
v-275楽しんで欲しいモンです^^
【】
最終回の守りは、なんだか数日前の
G vs E の盗塁死で終わったゲームにそっくり。
監督があのボヤキのお方だったら、
また歌ってしまいそうな結末。

3勝1敗、いい流れじゃないですか。
ガンバレ、頑張れ!!
【かたこりさん~!】
打たれながらも自滅せずに
なんとか完投2連勝!の
『リトルv-343』Tちゃんの成長に~
拍手~v-424

ウチにもやっと2枚目が誕生したか??ww

8日の日曜はいよいよ城南リーグの4戦目
これ勝って全勝で『決勝トーナメント』行くぜぃ!
v-91v-91v-91v-91v-91
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
