*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



E~グルスAチームの集大成の舞台。
大田区大会準決勝。で、もしかすると決勝戦のW

思えば。。

去年の秋、大田区新人戦準決勝敗退から・・・・

すべて。。ベスト4どまり・・

さて、相手は好敵手ゼットタ○ガーA

それを破って決勝は出雲○イオンズか常勝大森○ァイターズか??

明日、我がBチームはAチームの応援に総出で向かいます!




あ。。IちんのCチームもj城南リーグ最終戦。

相手はゼット○イガーC  

殺っておしまいなさい


【】
いよいよ決勝トーナメント。
負けられない戦いですね。
(プレッシャー与えている訳ではないですよ)
本格的に暑くなってきたから、
熱射病対策、水分補給は、しっかりしましょうね。
【かたこりさん^^】
あざ~す!

でも今回、Bチームぢゃ無くて
Aチームのお話なのでした^^

ウチ(B)の決勝トーナメントは来週かな?
【】
あら?
勘違いしたみたいです。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
