*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は~お日柄もよく~午前中アイラインお披露目プチオフの後に午後からおいらのエディ坊チューン師匠の手が空くとゆーコトなので雨をしのげる作業場へGO!060416_1611~0001.jpg
・・・とか
書いてあるし思えばマフリャ~取り付けしたのもこの作業場(駐車場)でしたあ~


▼続きを読む▼

【おめでとうございます!!】
この辺じゃ2人目ですかね???
.7で養殖しちゃった人!!
カッチョエエですね!!
今度見せてくださいね!!
【ほぉ( ̄ー ̄)】
ウナギ・・・
近くの川で天然物でも捕ってくるべかv-17

全国では舐め回して見てやるぅ~~~-y(-.-)。o0○
【しんさん&ひゃくはちさんへ】
今度是非見てやってください!!
かっちょいいっすよん!
かなり満足v-398
おいらの目標moonおやびんのお部屋にちと近づけたかにゃ??
次はやっぱステッカーチューンだべ!v-411
【装着おめでとう~。。】
無事装着おめでとう~。。
今度、お互いに見比べしましょう~。
★次は・・・ビッグスロ&ステッカーチューンで・・・かっちょ良く~^^;
【カッコイイぞっ!】
やっぱりビジュアル的には1.7の方が【うなぎ】カッコ良く見えますねぇ~。

それに比べて2.0はちょっと向きが不自然?ですもん。

とか言いながら、私も先日【うなぎ】飼うことに決めました!

飼い始めたら報告しますねっ。

【moonさんへ】
メール等々で色々ご指導ありがとうございましたv-411
是非じっくり見比べさせてくださいませ~!
【Tommyさーん!】
v-91Tommyさんもうなぎ養殖ですか~v-218おいら手に入れるのに時間かかっちゃいましたが、すぐ手に入るといいっすね!
取り付けは先輩方のを写真等でも要チェックです(特にステー位置)おいら、もっとよく見ておけば良かった~と後悔でした~幸いお手伝いしてくれる方がたくさんいたのでe-152おいら一人じゃ無理でした
v-413がんばってくださいね!
この記事へコメントする















前回も述べたが、仕事が忙しいのか?ネタが無いのか?休日の更新。今日は朝早くから嫁のLIFEのタイヤ交換だ!嫁を会社に送り早速開始。例の必殺技のおかげでものの20分程度 ...

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
