*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜に行われたE~ぐるす6年生Aチームの結果です。

ウチらBち~むも一生懸命応援しました

大田区大会準決勝

VSゼットタ○ガーA

1点先行

途中逆転されたものの

7回表の最終回、同点に追いつき

2対2で延長サドンデス

(サドンデス=大田区の場合ノーアウト満塁からのスタートらしい)

その延長戦の表4点取って裏・・

ココ抑えれば・・・

甘くなかった。。ジワジワと同点



そして



押し出しサヨナラ負け。。



無念。。

決勝への道は険しいですな。


よく、がんばりましたよA~チーム!!


応援してて切なくなったよぉ・・


来年はウチ(B)らが
スポンサーサイト


【】
野球は筋書きの無い・・・なんて言いますが。
普段、何気なく取っているアウト一つが、
どうしても取れない場面って、ホントにあるんですよね。
草野球でも、そんな経験有りです。

めげずに次頑張って欲しいものです。
Bチームで敵討ちしましょー。
【かたこりさん~】
ホント筋書き通り行かなくて・・・参った。。

Aもまだまだ上部大会に出場できるチャンスが
あるので、次頑張ってくれると思いますよ!

今度の日曜、Bチームは準決勝入りました!
勝って決勝は宿敵ゼットB??v-398

まずは1勝!天気大丈夫かな~?

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
