*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



貰っちゃった

080616_2231~0001


子供たちからのコメント入り泡盛一升


アイちんからは『いつもお仕事おつかれさま』みたいな^^コトが

ケータは『これからも一緒に野球しようね』って

ありがとね~

美味しくいただくコトにするよ!



さぁ奥さん!ネタ終わったから一緒に飲んぢゃおうぜぃ!ww


【】
父の日だったんですね~。
そう言えば何も貰ってないな・・・。
【】
まずは『パパ』になるべし!v-218v-392

【】
そんな愛情たっぷりのお酒・・・・・・・

はぁ~
近頃無いなぁ~

ここんところ悪い酒ばっかしですわ(笑)
【こけこっこさん^^】
おひさしぶりです!

毎日、ちびちび呑んでますよ^^

30度結構、効くな~v-398

でも美味しいっすよ!



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
