*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土日、やっぱでしたな

土曜はともかく、日曜はBの準決勝入っていたので

親子共々だったのですが。。


ま・昨晩の吹きまくる大雨で『ダメだコリャ』は判っていましたが

案の定中止。。






今日はなにすっか・・・・






こんな事でも無いと行けなくなっちゃってるので





○瀬の実家のおば~ちゃんちに行って近所に入院ちうのおぢ~ちゃんのお見舞いに


久々、エディ坊に乗ってGO~!して来ました


ドライブ久しぶり~!!


首都高&保土ヶ谷バイパス&R246

きゃ~雨の日も楽しいわ~!!

アクセル踏んじゃえどっか~ん!!







え・・






リッター17○円・・・・・













おとなしくしよ。。。





スポンサーサイト


【】
雨いやですね~。
今日は1日、部屋で過ごしてました。
ガソリン高いのもいやですね~。
燃費対策でMT-10入れてみました。
前回給油した時は、12.4km/Lでした。
ホントに効果あるのか、もう少し様子見てみます。
【】
野球は雨の中できませんもんねぇ。
やな季節に入りましたねv-279
暑かったり涼しかったりで、久しぶりに風邪ひいちゃいましたよ。。

ガソリン高いとエアコン入れるのためらうんで、よけいジトジトしてますわv-389
【かたこりさん~】
ホント、土日雨だと参りますな。。
久々に外の世界に出て見たら
テレビで言ってた通りガソリン高くて驚き(爆)
『MT-10』て知らなかったのですが
オイルに添加する系のやつなのですね~
12km/L走れば上出来ですやん!

おいらの平均燃費は7~8km/Lだよ
な~に?この差は??

・・・・


運転が下手くそなんだなv-390


【ひゃくはちさん~】
7月アタマには閉会式予定なのに・・
終わるのでしょうか・・
最後ハード・スケヂュ~ルにならなきゃ良いけど

気候の変化、激しすぎて具合も悪くなりますわね
気をつけましょうね!

おいらもガス代気になってエアコン止めて
走ってみたケド、家族一同の湿気であっとゆ~間にフロントガラス真っ白け。。

危険だ・・v-40
【】
>な~に?この差は??

荷物が少ない(同乗者がいない)差かと・・・。
・・・・・・自爆e-268
v-409
【かたこりさん^^】
v-391
真ん中のシートに
ダイナマイトボディーの彼女乗っけて
燃費測定!!乞う!!

直進安定性○v-411

そんな機会があったならv-343


紹介するようにv-392
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
